洋楽紹介(ごちゃ混ぜ | nuc Music Box

洋楽紹介(ごちゃ混ぜ

どうも、nucですパー

最近は起きる時間が9時過ぎってことでかなり遅い汗
この状態はなんとかしないとあせる



ヘッドフォンHipHop

音譜Bigg Steele : Do It Big ・・・ [ B ]

にっこり結構声の低いラップでサウンドはすごいカッコイイ。

キックが時々一定のリズムからはずれたりすると聴いてて飽きなく、何度でも聴ける。


ヘッドフォンMetal

音譜The Berzerker : Pain ・・・ [ T ]

にっこりインダストリアル的な要素が入ってるデスメタル。

かなりハイスピードな曲で、ボーカルもコッテコテでヤバイです。

メタルの中でもかなりうるさい方だと思う。


ヘッドフォンTechno, Funk

音譜FunkMaster : Ozone ・・・ [ F ]

にっこりドラムが音小さいけど曲全体引き立ててる。

時々音はずれる感じとかはテクノであるからこそ自然に聴こえるものだと思う。

キックの音がすごく大きく、常に一定のリズムでノリやすい。


今までに紹介した洋楽のリストはこちら