センター迫る | nuc Music Box

センター迫る

どうも、nucですパー

なんかかなり更新してなかったみたいだね汗
センター試験が迫ってきていて、勉強を優先しないといけない状態が続いてる毎日。
宿題もあったりで先週は忙しかったムス

洋楽の紹介をしてしまうと記事を書くのに非常に時間かかるんだよ時計
センターまで二ヶ月切ってるからもうここからは本気で勉強しちゃいたいと思う目
ブログの更新は日記的なものを中心に本当に時間があればPVを増やすくらいにしておきたいと考えてる。
センター終わればあとは絵をひたすら描くだけだから更新できるかもしれないニコ

こちら側の事情でブログがちゃんと更新できずに見てる人にはかなり申し訳ないあせる


ちなみに日曜日と月曜日は東京の絵の予備校でコンクールあるんね。
予備校に行かない人間が果たしてどこまで張り合えるかって意味では自分の実力を知るチャンスビックリマーク
以前のコンクール、夏期講習ではなかなか酷かったからリベンジだしグッド!
結果もアバウトにここで報告してみるよメモ

そんじゃまた更新できる日までパー