クイーンダム2 | 日々戦い

日々戦い

明るく病気と戦う日記だったのですが、病気が治って日常生活を送っていたら、新たな刺客が現れたので、いつの間にかそいつと戦う日記になってました…。
日常もちまちま書いてます。




ケプラーちゃんが出ているので、遅ればせながら見てハマりました。


しかもなんとか無料配信で全て追いつける段階だったので良かった…。


おもろいけど戦いは怖いなー笑笑


ひかるちゃんの可愛さ爆発してたね…‼︎‼︎


誰にでも好かれるよね、あの子は…。


恐ろしい子…‼︎‼︎


ケプラーちゃんには頑張ってほしいのはもちろんですが、ブレイブガールズにも頑張ってほしい。


めちゃくちゃ同世代なんよ、多分。


優しいお姉さん感が素敵。


同じ同世代のヒョリンさんは恐らく勝つでしょうってほど圧倒的に強いので…。


あと印象が強いのが、ビビジの1人…。


またMnetの悪編かもしれんが、気の強さがすごかった…。


あんな凄んできたら仲良くはなれんなと思ってしまった笑


久しぶりに楽しみなものが増えて嬉しい。