愚痴愚痴ぐちぐち | 日々戦い

日々戦い

明るく病気と戦う日記だったのですが、病気が治って日常生活を送っていたら、新たな刺客が現れたので、いつの間にかそいつと戦う日記になってました…。
日常もちまちま書いてます。

最近、脱毛サロンの予約が果てしなく取りにくい。


予約が取りやすいと謳っているところにもかかわらず。


まあそれには理由があって…。


私が元々通っていた店舗(A店)がやや距離の離れたところ(B店)に移転になった為に、A店から徒歩数分の別店舗(C店)かB店を選ぶ事になって、近い方がいいと思ってC店を選んだのだが…。


それが間違いだった訳でして。


急に移転のことを言われて、えええ!?!?ってなってるところにその選択肢を出されたので、近い方を選んだんやけど、よくよく考えたら、元々C店にいた人+A店から来た人が加わるわけで、めちゃくちゃ人増えるやんね…。


浅はかでしたよ、私は。


店舗変更するには1ヶ月猶予がいるらしくて、すぐに変更出来ないし…。


年末も生理も重なったから11月末以来行けてないのよ…。


浅はかだったわー。


でもちょっとさ、企業努力も必要じゃないかいな…???


せめて移転案内時に、新店舗の方が予約取りやすいですよーとか言ってくれたらなー。


まあタラレバを言っても仕方ない。


とりあえずシフト出たらすぐ直近で予約取れる日を抑えて、店舗移動手続きさせてもらお。


通うのやや大変になるけど、予約取れんよりましだわこれは。