え、そうなの? | 日々戦い

日々戦い

明るく病気と戦う日記だったのですが、病気が治って日常生活を送っていたら、新たな刺客が現れたので、いつの間にかそいつと戦う日記になってました…。
日常もちまちま書いてます。

マクドナルド、“最も注文されない商品”に「存在すら知らなかった」の声 (フロントロウ) - LINE NEWSマクドナルドの店員が“最も注文されない商品”を明かした結果、一部の人たちから「存在すら知らなかった」という声が。(フロントロウ編集部)※この記事にはTikTok動画が含まれます。動画が再リンクlin.ee



知らなかった…。

存在すら知られていないメニューなんて…。

だって私、よく注文するんですもの…笑








そもそも、コーヒーが飲めないんですよ、私。

あの香りはすごい好きなんやけど、コーヒー飲むと高確率で頭痛くなったり、気分悪くなるんです。

なんでか分からんけど。

原因不明。

で、冷たい飲み物は基本苦手なので、夏や喉乾いている時以外は飲まない事が多い。

なので、マクドで冬場に飲み物を頼むならホットティーになるのよ。

まあそれだけコーヒー党の人が多い世の中ということなんかな?