術後3年目検診に行ってきました。
もう3年経つのが信じられず、昨日のことのように鮮明に覚えています。
普段の物忘れはひどいのに💦

10:00〜の予約で朝絶食でした。
病院に着いたら、
①受付
②造影剤用の点滴ルートを入れてもらう

③MRI検査(単純→造影)
④診察
⑤会計
の順番です。

結果「腫瘍増大なし」で、一安心でした😭😭

前回、前々回とグレーな感じの部分があったのでとても不安でした。


②→③、③→④の待ち時間がけっこう長いです。

病院なので、予約をしていても待ち時間が発生するのは仕方ないことなのですが、お腹がぺこぺこ。


病院の帰りに何食べて帰ろうか、診察が終わってからはそればかり考えていました😋


ですが、検査が終わると造影剤を流さなきゃ、とお水をたくさん飲みます。

会計終わるまでに1ℓくらい飲んでトイレに2〜3回行くのが恒例になっています🚽


私の場合、軽いですが気管支喘息の既往があるので、造影剤検査は緊張するし、早く造影剤を出したい気持ちになるので。


そうすると、お腹がチャポチャポ💦

がっつり食べて帰るつもりが🍖🍕🍣🍜🍛🧁🍩、電車バスでのトイレの心配もあり、結局軽く済ませました🍴


駅前にいろんな飲食店があって、

今までの私なら迷わずスターバックスやパン屋さんを選びましたが、うどんに惹かれてうどん屋さんに。

1人ご飯でうどん屋さんは初めてかもです!

歳とったのかなあ…😅


そして、またしても注文してから麺がうまくすすれないことを思い出し💦仕方がないので少しずつ噛みちぎっていただきました😓