スーパーでこんなヨーグルトを見つけて、

思わず立ち止まり、叫びそうになりました💦

 

何これ〜〜?本当に〜〜?

 

なんと!

「認知機能の一つである記憶力を維持」

その名も

「メモリービフィズス 記憶対策ヨーグルト」

 

(森永さんの回し者ではありません)


新商品かな?いつも通ってるのに、全然気づかなかった。
 

これ、私の物忘れにも効くかな??

 

聴神経腫瘍の物忘れか、
年齢的なものか、
単に頭使ってないからか😅、わからないけど。
 

私は、腫瘍ともの忘れは関係あると思ってます!

(先生方は関係ないと仰るけどショボーン

 

 

今日は、2個食べよう〜🤣