久しぶりの更新になってしまいました💦

連日の暑さについて行けず☀️😵💦
少し外にいるだけで
一日に何度も熱中症のようになります😱

週末は
海水浴をしている方々を見かけました!
まだ6月。。。ですが💦



今日はキラキラ輝く海に誘われ
久しぶりに写真を撮りました🎶

夕陽とはいきませんでしたが
天使の梯子がとても綺麗でしたおねがい




















先日、お客様から言われた言葉に
また元気をいただきました😂

『コロナ禍にあり、大変な状況の中
     宿を守り続けてくれて有り難う』

『また家族で思い出の宿に泊まり海水浴       が出来ます。頑張ってくれて
      ありがとう!』

 『辛くても笑顔でいたら、沢山の笑顔と        出会えるよ!』

  と嬉しい言葉でした🥰
  感謝の気持ちでいっぱいです❗️



そして、中々更新出来ず💦
お邪魔出来ずにごめんなさい😢

いつも訪れていただきまして
ありがとうございます(*´-`*)ゞ