昨日の雨☔️から一転

夏のようなキラキラの海でした照れ
(写真は撮り忘れました~😅)


夕方から雲が多く
諦め半分キョロキョロ
期待半分以上(笑)

時間を見ては外へ❕

びっくり

びっくり

優しい色から時間と共に
オレンジ色へ

佐度島に沈む夕陽ですラブ

綺麗なきれいな夕陽&夕焼けでした♡

一日の疲れも吹き飛びました✨
















花壇に綺麗なお花が咲きました🌼




チャレンジしてみました。。。💦
(優しさいっぱいで見てくださいね)
(期待せずに。。。😅)



上手く撮れませんでしたショボーン

お花の名前も忘れてしまい😱











訪れていただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

お疲れ様でした🍀