穏やかな日本海でした🎵

今にも降りそうな空ですが💦

雲の間から夕陽がおねがい














綺麗~?
不気味?

ん~(  -_・)?
。。。。。。
たまにはこんな夕陽も有ですね🎵







    チューリップ黄     チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップピンク    チューリップオレンジ    チューリップ黄    チューリップ赤    チューリップ紫    チューリップピンク 


先日
狂犬病予防接種に行ってきました🐶

何処に行くのかな~と🐶💦


会場に到着~
スタッフさんに

何歳ですか?具合い悪いですか?

??

11歳です!元気ですよ~‼️

抱っこされて、ぐったりして見えた⁉️

と。。。😓

降ろすと大変なんです~笑笑笑

スタッフさんから笑いが🎵

そして。。。

そのまま抱いててくださいね~!

は~い爆笑


無事終了しました👏






少し足癖が。。。😅










コロナ禍で気持ちの浮き沈みがあり、思うように更新出来ず、皆さんの所へ
お邪魔するのが遅くなったり、お邪魔出来なかったり💦ごめんなさい🙇‍♀️💦💦
そして、いいねやコメントをいつもありがとうございますm(_ _)m