平成最後の朝


どんよりお空と雨ではじまりました汗

すこ~しずつ
佐渡が見えてきましたよ

朝は雲がかかり
ちょっと幻想的ニコニコ


鏡のような
穏やかな海ですおねがい

弥彦山もよく見えていますラブラブ










今日の海のように
穏やかに平成が終わりそうですニコニコ




夕陽が見たい~(笑)





  チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


いつもブログで元気をくださる
ブロ友さん(勝手にごめんなさい)
遠くから来てくださり
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

夕陽&星をみていただきたかったですあせる
平成から令和への日に
お会いでき、本当にうれしいです(@^O^@)



いつも
ブログを読んでいただき
いいねやコメントをくださいます
皆様にありがとうです♡
たくさんの皆様に感謝ですm(_ _)m