平素より民進党東京都府中市支部への格別なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 去る、4月23日に開催されました緊急臨時総会に置きまして党員・サポーターの皆さまにご報告致しました通り、4月24日を持ちまして、小山くにひこ支部長が離党届を提出致しました。

 小池都知事が誕生して以来、豊洲市場への移転問題や東京2020オリンピック・パラリンピック競技会等、東京都の改革を目指し、協議を続ける中で、民進党だけでなく、小池知事からの応援を頂き、ともに改革を進めていくために無所属という立場になり、今回の東京都議会議員選挙に臨む決断をされました。

 緊急臨時総会に置きましても、小山支部長の決断を重く受け止め、その上で全力で必勝に向けて戦うことが確認されましたことをご報告いたします。

 

今後の支部運営につきましては、当面の間、元都議会議員の尾崎正一さんに支部長代行にご就任されることも了承されました。

 

党員・サポーターの皆さまに於かれましては、民進党東京都府中市支部へ、今後も変わらぬご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

民進党東京都府中市支部

*小山総支部長からのご報告は以下のページにございます。

http://koyama.be/2017/04/24/皆様への御報告/