こんにちは


今朝起きて布団の中でスマホを

見ていました。


ふと開いた私の住む地域の今日の

天気予報。


「雪のち雨」

雪?❄ノーチェックでした驚き

慌てて寝室のカーテンを開けると

真っ白。

車にも結構積もってる。


泊まりで県外に出かけている夫に

LINEすると「雨の予報だったけど

雪に変わるかもとは確かに天気予報で

言ってたね」と返ってきました。


そうか……

でも今朝スマホで見た予報「雪のち雨」

の予報通り、出勤する頃には雨になって 

いました。


昨晩も遅番。おまけに夫不在なので

よーし、コンビニ飯でジャンクに行くぞ!

と、息巻いて帰りにセブンへ。



22時半にこんなの食べるのどうか
してますかね?


ガバオライス、以前買ったことあるんですが
想像を超える美味しさでリピート購入。
エスニックな香りがたまりません飛び出すハート

たことブロッコリーのバジルサラダは
セブンのお惣菜の中でかなりお気に入りの
1品。
ささみチーズカツも柔らかくてとても
美味しかったにっこり


買ったものだけで1人晩酌生ビール

洗い物もなくて楽チン。

お風呂は私一人なので昨日の

お湯を追い炊き。

(普段は毎日新しく入れてます)


真っ暗な家に帰ってくるのは

少し寂しいものがありましたが

たまには1人の夜もいいですねニコニコ