こんにちは


先日用事があり車で片道1時間ほどかかる

場所へ出かけました。


私が自分の車を運転するようになったら

やりたかったこと。



①好きな音楽をかけて歌いながらドライブ

②大好きなコーヒーを飲みながらドライブ



この2つなのですが、いかんせん職場は車で

15分。休みの日にどこかへ行くのもせいぜい

20~30分。

遠方へ行く時は大体夫の車で夫が運転。



なので例え片道1時間でも私には結構

ドライブ感があるのです車


そんなわけで今日はBGMにbacknumberを

選びファミマで買ったコーヒー飲みながら

移動車ダッシュ



カップがmofusandで癒されるおねがい

行きも帰りも、ゆっくりの車が4台
くらい前にいたようで時速50kmくらい
で進む。

そんなに飛ばす方ではないけど
50kmはちと遅い気がした……
国道でずーーっと片側一車線の一本道
の為抜かすことも出来ず、急いでいる
人はイライラしてたかも!?

私は美味しいコーヒーと好きな音楽で
楽しんでいたし時間に余裕もあったので
問題なしでした二重丸

さて、今日も遅番ですが夫は夜ごはん
は要らないとのことなのでのんびり
過ごしていますコーヒー

色々事情があり久々連勤になったため
なんか今週は長く感じます……。
今日明日働いたら休み。
頑張れ私(笑)


最近のお弁当などですにっこり

ひき肉入り卵焼き、豚肉ピーマン炒め、ほうれん草海苔和え、たらムニエル
焼き鮭、カニカマ入り卵焼き、ブロッコリーおかか和え、人参きんぴら、つくね
インゲン胡麻和え、海苔入り卵焼き、アスパラベーコン炒め、鶏肉ケチャップ炒め

  遅番作り置き




皿うどんと野菜サラダ