こんにちは


先週土曜日は父の日プレゼントを

買いに松本へ車


の前に夫からうれしい提案が。


「松本行く前に杖突峠通ってごはん

食べてから諏訪まで行こうか」と。


杖突峠には、美味しいチーズパンが

買える「風の詩」さんがあるのです。


↓↓↓この時に行ったお店

転職絡みで急に身バレ防止とか言ってアメンバー

限定にしてたこの記事を限定外しました。

(アメンバーいません)

そもそもこの記事のどこに身バレの恐れが あるのか笑

その頃地名の入った記事は限定にしてたのです笑い泣き


前回は1階のお蕎麦屋さんに

行ったので今度は「風の詩」さんで

ごはんを食べようと話していたのです。


Googleマップはこちら 



とても素敵なお店ですスター


写真は撮っていませんが、お店の
一角に波佐見焼の食器を可愛らしく
ディスプレイされていて(販売されて
います)眺めているだけで 楽しいのです。


メニューもかわいい♥
(肝心のメニュー中身撮ってない…)

メニューを見て2人とも迷わず

カレーピラフを注文スプーンフォーク

(いや、ちょっとだけチーズパンとソーセージ

のセットと 迷ったかな)


スパイシーで美味しかった飛び出すハート

スープには糸寒天が入っていました。

さすがは長野県気づき

かんてんぱぱのものかな?


食後にはコーヒーを注文。

サイフォンで1杯ずつ入れてくれて

とても美味しかった飛び出すハート


コーヒー好きなのに量を飲めない

夫が珍しく全部飲んでました。

香りがいい!と絶賛していましたニコニコ


この日は少し雲が多かったのですが

目の前は180℃の絶景。

北アルプス~諏訪湖~八ヶ岳が

一望できます二重丸


去年9月の写真です



チーズパンは持ち帰りで購入し

大満足でお店を後にし、いざ松本へダッシュ


この先大した話はないのですが

洗濯物を片付けてご飯を作るので

また後日昇天


お読みいただきありがとうございましたスター