こんにちは


韓ドラどハマり中で、夜ご飯の支度

をする時は必ず観ています。

※ちなみにどハマり中とは言え観るのは 

この時間だけです。


この前勝手に語った「トッケビ」の

次にハマったのは「キム秘書はいったい

なぜ?」ですキラキラ


これもチラッとタイトル画面観て

あんまり好きじゃなさそうだなーと

思っていた作品ダッシュ



現に1話の途中まで観てやめてました。


でも、なぜか何となく気にはなって

いまして目


観たいと思うものがなかった時に

前にやめた1話目途中から見始めて

みました。


これがまたどハマりで笑い


主演のパク・ソジュン、私あんまり

好きな顔ではないんですよね。



…のはずだったんですけど、結局

俳優さんって何を演じるかで印象

変わりませんか?



この作品でパク・ソジュンが演じる

のは大企業の副会長で、仕事もできるし

容姿端麗だけどめちゃくちゃナルシスト

なんです。

自分のことが好きで仕方がない。

そんな彼を9年間支えてくれたキム秘書

が突然辞めたいといい、どうしても

やめて欲しくない副会長はあの手この手

でキム秘書を引き留めようとします。

 


しまいには「俺が結婚してやるから」

と言う超上から発言。

そんな気のないキム秘書はもちろん

断ります。


でも本当にしつこいくらいの

副会長の猛アタック。

しかもアタックと言うより 

「こんなに完璧な男の俺が結婚

してやると言ってるのに何が問題

なの」と言う、全く人の気持ちの

読めない副会長。


でも、結局キム秘書は少しずつ

副会長に惹かれていくんです。


もう「あるある」過ぎるのが韓ドラ

のいいところ!笑い


自分大好きで他人に興味もなくいつも

無表情だった副会長が、キム秘書を

引き止めたいあまり一生懸命考えて

あれやこれやと手を尽くし、普通の

恋する男性の顔に変わっていくところ

がとても好き。


パク・ソジュンの笑顔がすごく 

いいんです!


多分1話目でバリバリと仕事をして

キム秘書に指示を出している笑顔

ひとつない顔を見ているからか、

ギャップにやられます飛び出すハート


キム秘書を演じているパク・ミニョン

もすごくかわいいです♡


ラブコメディでハッピーエンドで

言うことなし乙女のトキメキ 

どうなる事かとそわそわすることも 

そんなになく心穏やかに楽しく観る

事が出来ますニコニコ


そんなわけでパク・ソジュン見たさに

今見てるのが「魔女の恋愛」。





これまた普段なら絶対選ばないような

感じなんですけど、パク・ソジュン

が出てるという理由だけで見てます爆笑


でもこれも結構面白いキラキラ



前回とは全く違ってパク・ソジュン

は年下フリーター男子だけど、結局

何やってもかっこいいですねキューン


もう「副会長」の時点で、

「好きな顔」に変わりました笑


魔女の恋愛はまだ9話目で(全16話)

まだまだ続きますが、これを見終わ

っても、しばらくパク・ソジュンの 

出てる作品を探して観ると思います✨



あー、韓ドラ楽しすぎるー!


パク・ソジュンで騒いでるなんて

きっと韓ドラ好きの人からしたら

今更感満載なんだろうな爆笑


お読みいただきありがとうございましたスター