こんばんは



今日までのpaidyの支払いがあることに

昨日夜気付き(メールちゃんと見てなか

った💦)、お昼休みにコンビニへ行って

支払ってきました。


時間がなかったのと、車を運転

するようになってからコンビニには

まだ行ったことなかったので慣れよう

と言うのもあり車で…車


普段から運転する人には、スーパーの

駐車場とコンビニの駐車場に何の違いが

あるの?って感じかと思いますが、

スーパーの広〜い駐車場にバックで

とめるのと、コンビニの限られた

スペースに前向きで止めてバックで

出るのって私にとってはとっても違う!!


徒歩や自転車で来てる人や車を

乗り降りする人などもいるので

普段以上に注意がいるしキョロキョロ


そもそも普通に走ることと

駐車しかしてないのでバック

自体してないし(笑)


もう1つ1つが初めてなのですよ笑い泣き


ちなみにコンビニは歩いても10分

かからないところにあります。


今は運転と駐車に慣れたくてやたら

車を使っていますが、慣れたらまた

徒歩や自転車も取り入れた生活に 

戻します。

やたらと車はを使うのはエコじゃないし、

ただでさえテレワークで歩いてない

からできるだけ歩かないとあせる


肝心の帰宅後の駐車ですが

今日は珍しく左寄りに悲しい

まだまだですね爆笑


ところでハマってる韓ドラ

ですけど、今3作目で日に日に

ハマり具合が大きくなっていて

昨日は朝ごはんの時、昼ごはんの

時、帰宅後夜ご飯作りながら、

お風呂の後髪を乾かしながら…

ととにかくほとんどの時間を

ドラマを観て過ごしてしまった驚き


いつでも観れるのに!


今日も仕事開始前とお昼休み

観ちゃったし…


今回のものは恋愛ではなくサスペンス。

もう先が気になって気になって。


でも依存が過ぎますねネガティブ


TOEICの勉強とYouTube見てやる

運動が今週はおろそかになってます真顔

子どものスマホみたいに、時間を

決めないとダメなようです。


明日からは「休みの日以外は1日

1時間だけ観る」にしようかな。


「明日から」にしてるところが

もうダメって!?爆笑


自分に甘いからひらめき



  • ネギ入卵焼き
  • ぶり照り焼き
  • ほうれん草胡麻和え
  • ちくわチーズ天ぷら
お読みいただきありがとうございましたスター