記録は破るためにあるのねん♪ | チャンイとミン尚宮の細く長い女官生活

チャンイとミン尚宮の細く長い女官生活

ネザーランド・ドワーフ(うさぎ)の「チャンイ」と、うまく抱っこができない飼い主「ミン尚宮」の日記♪
だったんですが、ついにチャンイが旅立ちまして、でもブログの名前はそのままで、
ミン尚宮の日記として続けていこうと思います。

昨日、宮廷IT委員会の、今期の「ご苦労さん会」が行われました。
出席者は、IT委員長の「俵星さん」、「シャルル親善大使
、「ダイヤモンドさん」、そしてミンの4人。このメンバーが集まれば♪

ハイ、場所はもちろん、
シダックス・238号室

と言いたいところなんですが・・・

実は(しっかり予約していたんですが)機械が不調で急きょ移動となり、今回は226号室でした。でも時間はしっかりフリータイム飲み放題付)。


さて、そのカラオケですが、もうカウントはしないと言いつつも、昨日が今年8回目のカラオケでした(笑)。


記録更新というのは実は時間のことで、私は今までカラオケの最長記録は5時間だったんですが、昨日、ついにそれが更新されました。
おまけして「5時間30分」です。


8時にスタートして、途中話し込んだりしたものの、一段落したのが0時30分近く。フロントに電話で代行をお願いして、代行が来たら部屋を出ようということにしたんですが、昨日は金曜日でメチャ混みらしく30分待ちとのこと。
「じゃあ来るまで歌ってましょう!」とまた歌い始め、連絡が来たのが1時15分頃。
詳しくは覚えてないんですが、うちについたのは1時30分を回っていました。


昨日は、私たちとしては珍しい「アニメ・実写ソング大会」みたいになっちゃって、なんかもう「歌いきった~」って感じでした。


明日、町内のお花見なんですが、その後、カラオケ行くのかなぁ~。
ちょっと楽しみなミンでありました。