今週の水曜日、東京に午前中でとんぼ返りの「仕入れ」に行って来ました。
名づけて「タッチアンドゴー」。
いつもだと東京に1時間もいないんですが、今回は4箇所回ったので東京の滞在時間は約2時間半でした。
「タッチアンドゴー」はこれからも月一くらいで続きそうです。
今回、帰りの電車まで少し時間があったので、上野の「Hard Rock Cafe 」で、ちょっとお買い物をしちゃいました。いつもは見てるだけなんですが、今回は帽子を買っちゃいました。
すると店員さんから、
「その帽子は[どれでも2個で¥3600コーナー]の商品なので、よかったら一緒にTシャツいかがですか?」
と、そのコーナーのTシャツを勧められたので、店員さんオススメの「ジミヘンのTシャツ」も買っちゃいました。
今年の夏は、ジミヘンだぜベイビー♪
さて、明日から一泊二日で草津に行ってきます。
プチ天下布武です。
楽しんできま~す。
