昨日、妹とブログの話をしていた時に、
プロフィールの誕生日の欄には「トミー・フェブラリーと一緒」と書いたんだよ
と言ったら、妹は
私は、名探偵コナンの「コナン君」と一緒なんだ
と言いました。ちなみに、もう一人の妹は「ドラえもん」と一緒だとか。
それを聞いたら、なんだかちょっとクヤシクなってしまって、ネットで同じ誕生日の人を探してみました。そしたら、いましたいました、面白いキャラが!
なんと私は「アンパンマン」と一緒だったのです。
なんか、ちょっとうれしい。
あと、歌手の「福山雅治」「ホンジャマカの石塚君」「筋肉少女帯の大槻ケンヂ」が一緒なのは知ってたんですが、もう一人有名人がいました。それは「ZARDの坂井泉水さん」。初めて知りました。これも、ちょっとうれしい。よし!今日の宮廷のカラオケでZARDを歌おう!
そして夜。私はオープニングで、ZARDの中で一番好きな「in my arms tonight」を歌いました。
Let me hold you in my arms tonight.
メンバーは、私と「シャルル・ムーンさん」、「本所松坂町の俵星さん」そして飛び入り参加の「うちのタマちゃん」の四人。とっても楽しいカラオケでした!
さて今夜は「第64代横綱・曙」さんちで、ベルサイユの貴族たちによる仮面舞踏会があります。
舞踏会の後は・・・きっとカラオケです!(笑顔)
また、ZARDを歌おうかなぁ!