HAPPY BIRTHDAY バースデーケーキ



昨日はぽんちゃんの誕生日でしたウインク

夜は何食べたいか聞いてみたら、グランタンだとスター


何かしらあったらグラタンと言う笑

あとはいつものセットにアップルパイホットケーキ



ケーキは買いました飛び出すハート

こんな感じで何も変わりない我が家でしたスター



プレゼントはもう特にないとのことだったので、

帽子あげようかなって思って、

ニューエラのキャップにしました犬

ちなみにネットだったのでまだ届いてません笑い泣き






黒が好きなのでブラックにしました音符



ウールくんが隣でみてましたラブ


会社から花もらってきてて、後で植え替えしなくちゃ泣くうさぎ