こんばわ満月



ちょっと前に佐野アウトレットに行きましたスター

GUCCIが撤退しちゃうと知って、とりあえず

見たかったので行きました音符

ぽんちゃん(旦那)は財布がいいのあったら買うと

言っていて、あったみたいですグッド!

私は小さめバッグが欲しかったのですが、

悩んで最初はやめましたえーん

一旦違うお店で見て、その後PLAZAでパックとか

買って犬

まだ悩んでます悲しい

もう一回行こうとまたGUCCIにアセアセ

そこで店頭に置いてなかったバンブーを見たら

可愛いくて買ってしまいました。笑い泣き笑い泣き

ベルトがブルーで可愛い飛び出すハート

大事にします口笛







PLAZA購入品花






いいお買い物でしたラブ