この2ヶ月間。
ほんっとに早かった!
幸せだったー(T_T)
わたしはガイシホールから参戦して、東京ドーム、広島グリーンアリーナ、京セラドーム4回。。。
計7回。
7回ってみんなに驚かれるけど足りないなー(T_T)
と思ってしまうくらい3時間半が毎回あっという間!!!!
毎回全然違うステージだと考えさせてくれる♡
口パクじゃないからこその歌詞の間違いとか、歌詞忘れとかもかわいくって(*´∵`*)♡
こけちゃったり、、チャミ大丈夫かなー?
ユノも最後の方はほんま満身創痍やったやろなー。。
27曲も2人で歌ってくれて。。
全身全霊で気持ち伝えようとしてくれてるのがわかるから…(^^)
ほんとに素敵なステージで!
ただかっこいいだけじゃないから大好きやねんなぁ(T_T)♡東方神起の2人。。
ユノとチャンミンをずっと応援したいなと思う!!!
早くDVDでてー!8月まで待ちきれない!
7月のフジテレビネクストも楽しみ♡
オーラスは、Champion流れた瞬間から泣きそうやったー。最後なんやーと思うと…
まだあんまり最後やったって実感もわかず。。
I love youでは涙こぼれた(T_T)
なんか、最後やからひとつひとつの言葉を噛み締めて聴こうと、、観ることよりも聴くことに集中して。。。
ほんとに素敵な歌。
ますます好きになった!
ユノとチャンミンのハーモニー(T_T)
一生忘れない!!!
この曲はペンのために歌ってくれてる曲なのかなと思うくらい♡
個人的にというか、参戦したみんなもかもしれないけど♡
crazy crazy crazyが個人的に1番好き!
2人の笑顔がたくさん見れる曲だから!
18日行った時は席が本当に近かったから、ユノをみることに集中してて♡
そしたらチャミパートの時にもニコニコ待機してて(*´∵`*)
ほんまにステージが好きなんだなーとじんわり。。
2人は命を懸けて東方神起を護ってくれてる。
ステージでみんなに会うために、ステージで気持ちを伝えるために、このために生きてるとも言ってくれた。
みんなのことを好きだから、もっともっと歌うことを好きになったって。
かっこいいステージをみせることしか最初は考えてなかった。けど、みんなに出会って笑顔みて気持ち変わっていったって。
今ではみんなのこと好きだから歌ってるって。。
大切なのは心だからって。胸を叩いて言ってくれた。
次いつになるかわからないけど、心はずっとそばにいるからねって。
口先だけの言葉ではないのは声と表情でわかる(>_<)
全部ユノの心からの言葉。。
日本語で伝えるの難しいけど、頑張って伝えてくれてるのが本当に伝わる挨拶。
毎回、違う、台本にない挨拶。
ユノのそういうところが大好き!
まっすぐで、嘘ついたらすぐわかるとことかw番組で美味しくないもの食べてる時とか美味しいって言いながら表情こわばったり…w
演技とかできるタイプじゃないところも好き!
全部好きだー!
もちろんチャミも大好き♡♡
東方神起のこと、ずっとずっと大好きでいたいし、ずっとずっと応援していようと思った(((o(*゚▽゚*)o)))
好きになってよかった!!
心から思う!
まだ好きになって半年も経ってないけど時間なんて関係ないもん!って思いたい♡
気持ちは大きいからね♡大切なのは心!
東方神起という木を護っていきたい!
トンペンとしてわたしができることはただそれだけだなー。。(*´∵`*)




