
高校の仲良しmemberでお花見いってきました


京都の円山公園



新歓やってて楽しそやったぁ~

自己紹介とかやりたーい

うらやま

一回生のフリして混ざりたすぎてやばかった(笑)
まぁ100無理やけどな!
…
もしかして幼いからいけるか…?
って!そんな話の前に!
キルフェボンいってきました



これぞ一時間待ちのケーキ!


って味やったな

おいしかった

一時間並んで待たなくてよくって、名前かいてぶらぶら時間潰せるから楽やった


またいきたいし、いこー


そして、腹ごしらえしてからお花見へ



円山公園!


曇り空やったから写真残念やけども


あと枝がちょんぎられてていつもより小さな垂れ桜でした★

奥の方にあった垂れ桜

かわゆし


↑定番のソメイヨシノ


なんやかんや一番好き

イカゲソ食べたらタレをスカートとカバンにこぼすという惨事があったものの、カバンはお清めのお水でささっとしたら綺麗になった!



すげーい

真っ白のトートやったから焦ったけどおちるもんやね

京都満喫満喫~
\(^^)/そして、京橋へgo!


いつものコース

杵屋→スタバ(笑)
スタバでパシャリ


新しいお弁当箱!

これでまた1年がんばろー!

ちなみに手はひろなの手

笑てゆうか!スタバのお兄さんがかっこよすぎて直視できなかった…

スタバマジック恐ろしや…