恋愛時代 | (∵)TVXQな日々('・J・`)

(∵)TVXQな日々('・J・`)

東方神起が大好きなOLの日記です♡

韓流ドラマ、好き?ブログネタ:韓流ドラマ、好き? 参加中



韓流ドラマすきドキドキ


『恋愛時代』っていうドラマがめちゃおもろいねん!


日曜日の朝11時~テレビ大阪でやってるーラブラブ!


もう次最終回かもショック!


原作は日本人やから読んでみたいなハート




しかし、ドラマでいうと今一番オススメなのが幻夜キラキラキラキラキラキラ


東野圭吾のやつ!


WOWOWでやってるねんリボン


これも次回最終回音符


深田恭子が主人公やけど悪女の役が似合うんだな長音記号2ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


かなりドロドロ長音記号2ひらめき電球


っていうか深田恭子の悪女っぷりがかっこいい!グッド!


もはや人間ぢゃない!


周りの人たちが深田恭子にはめられたりだまされたりしてるのが切なくて切なくて…みてられんようなドラマやねんけど、ついつい見いってしまうにゃーさくらんぼ


原作読んだことないから読みたい!


買おうか悩むな長音記号2台風台風










金曜キラキラ土曜とセールいってきた!キラキラ

アナザーエディションでミネトンカのムートンげっとドキドキ


また靴買っちゃった!半額やったからついつい…


(・ω・){まいニャスの気まぐれ日記☆+゚-2011010823230000.jpg
(・ω・){まいニャスの気まぐれ日記☆+゚-2011011019530000.jpg


まだブーツほしい…っていってたらお母さんに病気や!って怒られたよ。


自重自重。


でも大人っぽいヒールのロングブーツ(茶)とemuのminiのタイプのほしいなーニコニコ音符


あとミスティックで前から気になってたストールと、ビスで懲りずにチノパン買ったドキドキ


(・ω・){まいニャスの気まぐれ日記☆+゚-2011010823260000.jpg


チノパンはあえて写真アップしないけど(笑)前買ったやつちょい失敗やったからな~リボンリベンジブーケ1


物欲押さえてる!かなり!


今回のバーゲンでこの三点しか買ってない!


二万きる!


えらーいキラキラ自分を褒めようキラキラ


2011年は貯蓄しよっとヒヨコひらめき電球