ブログネタ:『BECK』のメンバーで、恋人にできるなら誰がいい? 参加中向井理以外誰を選ぶっちゅーねん


向井くんかっこよすぎやぁ(;_;)

マヂ癒される

あんなかっこいい人が世の中にいたなんて…

人生捨てたもんぢゃない!

今日は、経営企画部のみなさんに飲みにつれてってもらいました


やっぱみんなええ人やぁ∩^ω^∩

特にパソコンの研修してくれた情報システム課の人がいるんやけど、その人おもろいっ



結婚記念日とは別に、付き合った記念日お祝いするらしい

素敵男子!

うち記念日とかもとくになんもせんからマヂそうゆう恋憧れる


憧れるけど、めんどくさくなりそ(´∇`)笑

めっちゃ好きやったらめんどくないやろなぁ


恋したーい

ただ、仕事の話となるとうちのポジションかなり同情された(;_;)

めっちゃしんどいやろって


たしかに、社長や常務に気ぃ遣うししんどい


でも、うちホンマのんきやから気にしなさすぎな自分にちょっと焦った



今日の飲み会で、あの時しんどかったやろ~って先輩に言われて正直うちはその出来事自体を忘れかけてた…

先輩のが気にしてはったっていう…怒られた当事者忘れかけてたっていう…


のんき。笑
まぁ怒られたときに、うち悪い事してねーしって思ったからたぶん忘れてたんやな。笑
またなんか言うてはるわ。くらいにしか捉えてなかった

危機感なさすぎ
アセアセ(((;゜ω゜)ノノ一応びくびくしながら働いてるんやけどなぁ


最近また平和ボケや


気ひきしめてかなきゃ


そして先日初めて…
あの阪神百貨店の地下の行列のできてるラスク食べました


社長に頼まれてお使い


4箱買ったから、1箱みんなにわけてくれた


しかもこんなストラップもらったぁ


本物みたい!


ただ…味は普通だった

普通のラスクだった。笑
むしろパン屋さんの手作り感満載のラスクのがおいしい

もっとおいしいラスク知ってるからか拍子抜けやった。
一時間とか並んで買うもんちゃうな

うちはお昼に行ったから並ぶの10分くらいやったしよかったけど、1時間とか並んで買うもんちゃうとゆうことがわかりまひた


クラブハリエのバームクーヘンとか堂島ロールのが感動した

さて…明日、明後日ひまじんやからなにしよかなー?(´ω`)