ブログネタ:新入生、新入社員に一言! 参加中新入社員のみんな、今日もお疲れ様です


うちは今日から配属でした★
最初の自己紹介は、もう…面接以上にガチガチでした(´;ω;`)

笑緊張すると声小さくなるってホントやねんな


研修でずっとお世話になってたチーフには、『バッチリやったで
あんな緊張してるのみたことないけどな(笑)』て言われた


先輩は、本当に本当に優しい人たちが多いので幸せやなぁ(=゜ω゜)ノ

ただ、まだ部署違う先輩方には気使いまくってます(´;ω;`)


更衣室こえー


仕事は、覚えれたら楽しくもなってくるんやろうか…

まだ未知

楽しめそうな感じはするんやけどなぁ

社長の出張の時の新幹線予約とか、車の手配とか、役員の人相手にすること多いのが大変な気もするが…
やりがいありそうやな



いま、研修でつきっきりで教えてくれてる先輩が4月いっぱいでやめちゃうのが本当に悲しいけど


寂しい

5月までに引き継ぎ完了するかとか心配

でも頑張るっきゃない


なんか頑張れそう


ヘマしないといいな


今日は電話一回しかでなかったけど、明日からはガンガンでなあかんみたい(´;ω;`)

不安


今日内線やけどうまく対応できなかったしチーン


明日からはファイトやっ


名前と社名ちゃんと聞き取らなきゃ


新入社員のみんなは毎日が新しい発見のこの時期

悩み共有しながら頑張ろうね

…まとまりのない日記や


とりまファイト
