夜泣きというのか、なんというか。

夜中に泣くのは夜泣き

遥琉、生後三ヶ月くらいから?
夜中の授乳後は終わったらそのまま入眠

やったのに、最近どうしたことでしょう。
飲み終わって布団に寝かせて私も横に寝て5分。
えーんえーん!!

え!?まじか!?
伝説崩れてます。
しかも、結構手強い

そこから一時間くらい?寝ないこともあって、かーちゃんは寝不足ぜよ

きっとお腹が満足できてないんやろうなー

minさんのおっぱい、最近不安定

乳腺も方乳で5本以上開通してたのに、昨日お風呂で絞って見みたら、
まさかの一本









こりゃまずいな

でも、搾乳と子どもが吸うのとでは違うしなーとか思いながらも・・
やっぱりねぇ。
最近しこりができたり白斑ができたりしてトラブってたもんなー

早くよくなーれ

そして遥琉においしいおっぱい届けられますよーに













