夜泣きというのか、なんというか。

夜中に泣くのは夜泣き!?


遥琉、生後三ヶ月くらいから?
夜中の授乳後は終わったらそのまま入眠ぐぅぐぅ

やったのに、最近どうしたことでしょう。

飲み終わって布団に寝かせて私も横に寝て5分。

えーんえーん!!


叫び


え!?まじか!?



伝説崩れてます。




しかも、結構手強いあせる
そこから一時間くらい?寝ないこともあって、かーちゃんは寝不足ぜよしょぼん

きっとお腹が満足できてないんやろうなーショック!

minさんのおっぱい、最近不安定ガーン


乳腺も方乳で5本以上開通してたのに、昨日お風呂で絞って見みたら、
まさかの一本叫び叫び叫び叫び叫び


こりゃまずいなガーン


でも、搾乳と子どもが吸うのとでは違うしなーとか思いながらも・・


やっぱりねぇ。


最近しこりができたり白斑ができたりしてトラブってたもんなーガーン


早くよくなーれ音譜

そして遥琉においしいおっぱい届けられますよーにドキドキ








一昨日は小児科で体重測定音譜

息子くん、なんと、一週間で190gの増ラブラブ!

いやー。

ミルクってのはすごいですねーニコニコ

先週保健センターで測ってもらったら日割7gやったからミルクを足し始めました。

でも、私の方が問題で・・。


乳腺炎が治ったと思ったら今度は乳口炎汗


白斑ができました汗


浅飲みが原因だそうです。


遥琉さん頑張ってくださいショック!


おっぱいはしっかりでてるから大丈夫!
治るまで痛いから、搾乳してあげようひらめき電球

と。


そして帰宅後、搾乳してみる。


え?


え!?


片乳でとれたの20cc弱・・ガーン


なんで!?


50ccはとれてたやん叫び


なんでなんしょぼん


ショックやったショック!


もっかい母乳外来いこかなー汗



母乳育児をしたい!って思うけど、
特に理由はないねん。

母子関係?免疫力?経済的?

いろいろあるけど、


なんかわからんけど、母乳育児したいねん。

混合が嫌なわけじゃない。


混合のほうが遥琉は機嫌いいし。


ま、ぼちぼちいこ音譜


えっとね、母乳不足感?は睡眠不足も影響するみたいで・・


ここんとこ、遥琉が寝てる間も休む時間がなかったもんで、疲れてるみたいなんです汗

診察室入ったら、先生に、お母さん大丈夫?育児大変?

って心配されたショック!


そんなひどい顔やったかなあせる


家事はお家の人にお願いして今は体休めないとおっぱいもとまっちゃうし、今が頑張りどきやから、ゆっくり体休めー!って言われた汗


 その話、すんすんにしてみたん。


すんすんだって、毎日遅くまで仕事して疲れて帰ってくるのに家事のことあんまし言えんかった。
でも、あたしが倒れたら終わりやなーと思って、言ったん。

その日も疲れ果てて遥琉と一緒に寝て、夜中も頻回授乳して、朝起きたらびっくり!!!!!!

すんすんが自分が寝る前に洗濯してくれてた!!!!!!!!

今週余裕なくて三日分あったのにガーン
大変やったろーにしょぼん


ほんとにほんとにありがとうラブラブ


おかげで、その日は家事を気にすることなく遥琉と過ごせました音譜


  
今日は朝から大雪ですねーにひひ雪雪

ベランダから見える景色は真っ白な銀世界にひひ

↑よくありそうな言い回しひらめき電球

真っ白やのに銀?


まーいいや。





朝、遥琉の布おむつを交換していると、久しぶりにピャーされました叫び


『やったなーにひひ』と笑っていると、

遥琉さんもニヤッとわらってました叫び


そのあと、ちょっとねんねして、泣いて起きたから、抱っこしてたけど、泣き止まないのでおっぱいをあげようとソファーに座り、授乳・・



おや?



お尻の方が湿ってるガーン


あら、おしっこ布団にまで染みてたんかな・・



が、授乳中、どんどん染みてくるえっ




ロンパースの下を確認・・




やってもた。



布おむつの布がちょっとカバーからはみ出てた叫び叫び叫び叫び



かーちゃんが悪いやんガーン



ごめんよ、息子さんよ。


布おむつってね、布がはみ出てたらそこから漏れて服濡れちゃうもんねにひひ



朝から何回着替えるねん叫び



今日は大雪ですよえっ


洗濯やめとこーと思ったけど、服と遥琉をくるんでたバスタオルと・・


いっぱい洗濯もん出たから洗濯機まわしました合格


部屋干ししとこ雪

暖房ですぐ乾きそう虹



さあさあ、今日はバレンタインですなブタ黄色い花

かーちゃんから遥琉に、初めてのバレンタインラブラブ!





しっかり握って見せてくれてるにひひ

もちろん食べるのは、かーちゃんラブラブ!

といいたいところやけど、かーちゃん乳腺炎あがりでチョコ怖いので、とーちゃんにあげよにひひ