今日は予防接種二回目






帰ってきたらまたきっと思い出し泣きをするであろうから、今のうちに家のことしてしまわねば

それなのに息子さん、抱っこでねんね

そうそう、今週末で四ヶ月です

早いなー

大変な毎日やけど、ほんま一瞬一瞬を大切に過ごさないとね

イライラしてたらもったいないよね。
四ヶ月に入るということで、そろそろ生活リズムをつけていこーかと思って。
遅い?
早い?
何もかも初めてやから全然わからん

生活リズムといっても、今はおっぱいの時間もまちまちやし、布団で寝たら30分~2時間というなんとも幅広い睡眠時間になるし、抱っこでねんねでもそんな感じ。
毎日同じ時間に授乳、昼寝はちょっと難しい

みなさんどうしてるんやろー?
あー。
喉がかゆい。
かゆいかゆい。





花粉どっかいけー










らしいから、部屋干しです





