仕事の移動中〜。


今週誕生日なので、何して過ごすか
考え中💕

私も彼も焼肉大好きなので、
焼肉はお約束としてドキドキ

あとは何しようかな〜

韓国で遊園地もマッサージも美容皮膚科も
買い物もご飯もスイーツも全部堪能したから
やりたいことがない笑


とりあえずどこにお肉食べに行くか
考えます笑


写真のは東京ドームホテル内に
入ってる牛兵衛 草庵


山形牛一頭買いのお店ですドキドキ

ここは文京区の保健所の認可受けててユッケ
が食べられますドキドキ

最近ユッケ食べれるお店少ないから
嬉しいニコニコ

{365CCBCC-4EE9-422F-87B6-6FF4762C8CC3}

久しぶりにここに行くか、
ちょっと遠いけど、肉の田じまに
行こうか、、、

肉の田じま


松坂牛の専門店で、1階がお肉屋さん、
2階が焼肉、3階がすきやきとステーキ💕

夢のようなお店ですドキドキ


私の家から遠いのが難点汗


でも誕生日だし!
頑張って行こうかな〜ドキドキ


どなたかオススメの焼肉屋さんか
すき焼き屋さん教えて下さいニコニコ

常時情報募集中〜ニコニコ