お肉(ロース、ヒレ)、肉鮨

かいのみローストビーフ、海鮮

 

タコのマリネとじゃが芋のジェノベーゼ

ラズベリーソースの白桃とアイスクリーム

 

日本酒は雪の茅舎(秋田)山廃純米酒

甘さ辛さ酸味のバランスが良くて、

ゆっくりとワインのようにして飲むと

美味しさ倍増ラブラブ好き

 

山廃(やまはい)仕込み」の日本酒とは、

時間と手間暇のかかる生酛(きもと)系酒母

醸したお酒、らしいチュー

最近よく見かけますね、栄養価とコクがある

ので、積極的にいただくことが多いのですビックリマーク

 

日曜日の晩ご飯は、プチバブルのお姉さま

(他人)にご馳走になりました音譜

リーズナブルで美味しいリピ店です

 

外出時はお肉とスイーツは食べて良いルール笑 

 

YouTubeで歯医者のよしりん先生が

お肉の脂質も摂らないといけないと...

 

私の中では赤身肉は大腸癌の要因だとの

意識もあるので、程々にを心がけています。

 

ネットの影響か、ここ一年で特に鶏肉が

気持ち悪くて食べたくないんです。

 

前々から輸入肉はホルモ剤が多いと知って

いたので、買わないようにしていましたが

 

国産肉の抗生剤も心配だし、mRNAを💉

されたら食べれないえーん

 

昔の日本人が食べていたものを意識したら

健康になれそうですねドキドキ

 

 

コロナ禍で賢くなったのは、病院に行くと

病気になるんだと、気づいたことですおーっ!

 

知人のご家族は、抗がん剤治療を繰り返して

結局、転移癌、現在進行中ガーン

 

わたしの親戚は、病院で貰う大量の薬で

病気悪化、手の施しようがなく診療内科を

紹介され、プラス大量の薬で大腸がんと

転移癌ガーン

 

わたしは決めましたビックリマーク健康診断も年一回の

血液検査と歯科の定期健診だけにすると

 

日本人を病気にして儲ける外資製薬

日本人が死んだら儲かる外資火葬場

 

私の持っているサンバイオ株は

5年前に3500円で500株買って

塩着け、無配

最近ストップ高やストップ安の繰り返し

らしい!うわさえーん

ちらっと見たら1/10になっている

 

10年以上前に帝人がサンバイオを支援との

ニュース、脳出血で苦しんでいる親戚が

ネットで見つけてからこの会社を知りました

 

SB623、後に脳梗塞には効果があると判明

希望は無くなりましたショボーン

その後帝人は撤退、当時はアメリカ拠点

の未上場、アメリカでの治験を希望して、

直接サンバイオ社にメールを送っていました

長い辛いストーリー、ここで終わります。

 

今だったらアビガンとイベルメクチンを

とりあえず飲ませたいけど、亡くなったので...

効果?副作用は無いらしいですけど

 

わたし、イベルをコロナ禍に25錠は

飲みましたよ、全然大丈夫でした🙆‍♀️

 

もう一つ持っている医薬品メーカー

窪田製薬、ここも買値1/10になっている

と想像、見たくないのですえーん

新興市場の医薬メーカーの動きは怪しい

 

おい、アンジェスあなたもよ!

 

大手は持ち株としてはマシよね〜

配当金があるから目