今日のお昼は健康的にあっさりお蕎麦❣️


昨日のブログがお蕎麦だったんで、

食べたくなり早速お出かけニコニコ


お店前で並んでいたら、見知らぬご婦人のおすすめ辛み蕎麦を注文、

うぅ〜ん、苦手!大根おろし辛すぎショボーン

お蕎麦は美味しいけどやっぱり体に悪い天ざるが良かったかしら....目


そば粉ってグルテンフリーなんですね、昔の日本人が食べていたものに戻ると、癌にならないとかびっくりわたしパンと小麦の麺類を1年3ヶ月絶って、身体の調子がすごく良いです照れ


ヘルニアの後遺症が無くなったのはグルテンフリーのお陰?玄米食?やっぱり和食は健康に良いのです‼️


ごめんなさい、たまにはパンと麺類とクッキーを食べます爆笑あっ!ケーキはカフェ巡りで食べてま〜すチュー主食は玄米ですよラブラブ


昨日の日経平均

場中にイスラエルがイランに報復ってニュースで千円以上下げて、ETFを投げてしまって私、またグローバル詐欺師軍団に騙されてしまったショボーン

ニュースで恐怖を煽る偽旗作戦❗️

わざと日本時間に合わせて相場を荒らすんですよねぇ〜グー