風情のある蕎麦屋

伝統的な和食文化を守りたいですね愛


ブログ開始は3/18からなので、

以前に行ったお蕎麦屋さんの写真です。


写真以外に注文したのは、たまご焼き、おひたし、酢の物、日本酒も🍶あっさりと合格


夜ごはんに蕎麦は、物足りなさもあるけど、

遠い懐かしさを感じさせるお蕎麦屋さんの

雰囲気は、豊かな気持ちになりました照れ


大好きな蕎麦ですが、農薬は気にしててあせる

挽きぐるみ(外皮入りで黒っぽい)じゃなくて

更科(白い蕎麦)を注文します笑


蕎麦の実に多く含まれるルチンは、毛細血管を強く丈夫にするみたいですねビックリマーク


〜今日の日経平均は37660円が下値でした〜

日経レバETF1570を少し買いましたが、

 売りましたあせる

これ以上在庫を増やしたくないわショボーン

アドバンテストをナンピンすれば良かった!