今日の日経平均は引け28000円割れ

 

オランダASMLの決算が後場に発表され、

半導体株がどんどんダウン

アドバンテストも容赦なく売られたえーん

 

そんな中、買った銘柄は東海カーボン800

はい!下げました。

明日は上げるドキドキ

 

ウエルシアホールディングス100

もっと買えば良かった。

明日は全力で買うかも爆  笑

 

ウエルシアはイオンの子会社で薬局業、

社長解任で朝は下げてたけどプラスで終了。

社長の私的な問題で解任らしいです。

 

イオン調剤(ウエルシア)、わたし、お世話になっています。

便秘薬仲間の元看護師さんが、色々と便秘改善法やお勧めの薬を教えてくださって、

感謝です飛び出すハート

 

大病院の医者が処方したがるのは、薬価が高い新薬で、どれも効果なかったわよムキー

 

製薬会社に頼まれて、新薬で治験かしら?

だってワク💉は治験でバンバン打ってたんですよニヤリ

 

元看護師さんのお勧めは、昔からある漢方の麻子仁丸ビックリマーク

この薬は薬価が低く効果もあるから、処方したくないの?爆  笑

こちらから出すように指定むかっ

 

歴史のある薬は安全性が高い!

だから使い続けられるんです!

 

イベルメクチンもね合格これも安い薬で儲からないわよ笑い泣き

政府は隠すよねぇ~、この薬は効果絶大だからラブラブ