糖尿病患者の薬を飲んだら痩せる?

 

仲良し知人、ぽっちゃりさんの話

 

食前にこっそり何か飲んでる

何よそれ?

 

自由診療の医院でダイエット用に糖尿病患者が飲む血糖値を下げる薬を、1年ほど飲んでいたかな...。

 

効果は全然なかったですあせる

逆に肥えた爆  笑

だって他の努力はしないので!
 

糖尿病じゃない人にインスリン分泌を促す薬を出すなんて、低血糖になったら危険すぎます。

医者は患者の弱みにつけ込み、この先何が起こるかなんて考えてないんだよねぇ〜ニヤリ


ブームでこの薬が不足?ホント煽ってるわグー


太ることには理由がある!

病気になることにも理由があるのに、医者に依存しすぎて薬に頼り過ぎた家族は、大量の精神薬や痛み止めを5年間飲み続け、大腸癌と卵巣癌で亡くなりましたショボーン薬で腸内環境が荒れるって本当ですね、酷い便秘になっていました。

 

今日の株価

やっぱり39000円割ったら買いに来る人多いわぁ〜

でも4万円では買いたく無い人も多い

 

今日は何も買ってないけど在庫はたくさん持ってるわよえーん

 

今日の株価が下がった理由は、

シリアにあるイラン大使館周辺がイスラエルの攻撃を受け、

イランが自衛権の範囲内でイスラエルに反撃、(イランよりの私)

今後イランが西側の挑発に乗ることは無いと思いますウインク

 

緊張を長引かせてドル防衛の為の原油高を続けるおつもり?目ペトロダラーの覇権はいつまで?ドル崩壊ってずっと言ってる人〜教えてビックリマーク