2022年の夏に体温が34度台になって

ビックリ‼️

 

運動量が足りないんじゃないの?

代謝を上げないと!筋肉筋肉!頑張ったけど逆効果でしたえーん

 

そんな折に高熱、コロナかな?病院に行くと殺されるかもニヤリ

 

イベルメクチンを飲んで様子見、結果治ったんですが、抜け毛が激しく、手ぐしをすると手のひらいっぱいの毛髪、うわさのコロナ禿げになるぅ〜大丈夫でしたけど🙆‍♀️

 

保健指導の減塩が自然に身についていて、低体温になった?

 

2021年の9月、がん検診で中程度の前癌(子宮頸がん)が見つかったんです。

体温が低いと癌になるって本当ですね!

35度台でした。

 

前癌が治ったのはイベルメクチンのお陰かも?そして食べ続けている玄米! 

この克服話は次回に。

 

体温を上げると代謝も上がり必然と排毒できる体質になります。

 

今年になり36度台の体温を維持。

 

抜け毛も無くなりました爆  笑

 

ミネラルたっぷりの和食で体温を上げましょう合格

 

お洒落なサラダとパン、さようなら~フレンチもイタリアンもさようならハートブレイク


お米が全て輸入米になったらどうしますか?外食産業のお米は、輸入米も多く使われていますよ。お米屋さんで聞きました。ポストハーベストのこと気になりませんか?


日本のお米を食べて米農家を応援!!


今日の体温36.7度でしたよ爆笑優秀

株投資はダメだけど、

健康だから嬉しい〜ドキドキ

 

今日の株ーーーーー

三菱重工、売り圧力強いですね、

割高だしチャートも高い位置、撤退しちゃたショボーン

 

明日は激安の東海カーボンを全力で買うかも目