6年前に血圧が80mmHg台になって大病院の内科で診察、血圧は低ければ低い方が良いと医者に言われました。

そうなんだ!わたしって優秀(笑)

しばらくは騙されていましたえーん

 

塩分摂取の目標量は1日男8.0g未満

女性は7.0g未満

 

今考えると低血圧の原因は、血液検査で血中の塩分濃度を測定した際、わたしの塩分摂取は8.0でした。

それで塩分を減らす指導を受け、頑張って減塩に励んだ。

 

結果、低血圧に!

 

低血圧って疲れやすくて、元気出ないんですよね。昼間は眠たいし。

 

免疫力が低下して癌が発症してしまうことに!

 

減塩すると体温も低くなり、

これも癌体質になるとか。

 

医者も国の保健指導も、国民を病気にする偽にあるんだガーンコロナ禍のワク💉で気づいたんですけどね。

ロックフェラー医学‼️

 

やっぱり東洋医学は素晴らしい〜ビックリマーク

 

「身体の不調を内側から根本的に治す」

「患部だけではなく全身を診る」

「病気を未然に防ぐ」

 

今は質の良い調味料とミネラルの多い自然塩を気にせずに摂取しています。

血圧110台ですおねがい


みなさんも騙されないようにね!!


本日の日経平均

今日は大幅に下げましたね、終値39000円割っちゃた。ETFレバ1570また買って、本日限りでトントン売りできて嬉しいてへぺろ

来週は3月の安値を割るのかニヤリ

 

三菱重工を買い増し(ナンピ)

1株を10株に分割したんで買いやすい

月曜日は上げてね恋の矢