春馬ファンのお姉様(お友達)、春馬のDVDや本もいっぱい買ってて、わたしにも見て欲しっと大きな紙袋を渡して来た。見たわよ〜と言って紙袋返しちゃった。本当は見てなのよねぇ〜ごめん🙏


そんなお姉様と1年前に京都に出かけた想い出

 

京都植物園の近くにある抹茶専門のジェラート屋さん。
春馬の映像が流されてて、ファンの手作りグッズで飾られていました。

ロケ中に春馬が立ち寄り食べたジェラートを

お姉様も食べたかったんです。きゃわいい🥰

濃厚で香り高い抹茶のジェラート、サービスで出された甘く芳醇な貴腐ワイン、どちらも凄く美味しく感動しました。

 

ちなみにジェラートのお値段は2つで7000円だったかな?
もちろんお姉様のおごりです😆

ご主人とお姉様は、『日本製』春馬が訪れて日本の伝統技術を紹介する本で盛り上がってて楽しそう笑い泣きご主人も春馬ファンになられたみたいね。


春馬の死は自殺じゃないと言い張るお姉様。
ここはわたしも同じ考えですよ。

ネットのうわさ、怖いわ😱