甘酒 に対する画像結果

小林君の株は持ってませんよ

腎臓の病気などを発症
紅麹原料を50社に供給
自主回収

紅麹って甘酒用に楽天でも売ってあるけど、

小林製薬のには何が入ってたんでしょうね!

紅麹について調べた
中国起源
菌株が生産する物質が血清コレステロール降下作用を示す。

コレステロールも体には大切な脂質。決して悪者ではなく、体には無くてはならない大切な栄養。
高めは長生きの秘訣らしいです。

中性脂肪を気にした方がいいのでは?

健康診断に惑わされないようにしないと↑↓(笑)医療の罠にはめられてしまいます。

健康な人を病気にしてお金儲け💴この4年間で学びましたよねニヤリ

過去にいろんなサプリを飲んではみたけど、鈍感だからか良さはわからなったですね爆笑

今はビタミンDを毎日、亜鉛と漢方のカルシュウは調整しながら飲んでいます。

去年一年間はヨーグルトメーカーで自家製の甘酒を作り、毎日デザートのように食べてたからか体重が増えちゃった笑い泣き今年から酒粕甘酒にしています。

味は米麹甘酒が上ですよ。

麹といえば日本酒🍶
ここ2、3年で大好きになり、一合は飲めますね音譜
外食時でしか飲まないけど、銘柄や製法も詳しくなりましたウインクこの続きはまた今度ビックリマーク