膝の痛み に対する画像結果     

ある知人の話ニコニコ


去年の11月、仕事中にいきなりふくらはぎに激痛、只今治療中。
その内容はPRP療法(16万×2回)と培養幹細胞治療
合計280万円
 

PRPは自己血液から血小板を取り出し膝に注入する栄養的なもの。

幹細胞は腹部の脂肪を取り出し、その細胞を培養して膝に注入する再生医療。


今1回目の治療が終わって4月に最後の治療。


現在のところは歩けますが、痛みはある。


決断の早い彼女、保険診療は無駄だと判断。

すぐに自由診療の医院へ行かれた。


わたしは根本治療じゃ無いと治癒しない考えなので、東洋医学の治療院をすすめた。
こちらも自由診療。

治療が終わったらどうなるでしょうか?

感謝か、新手のぼったくりビジネスと気づくのか🤭どちらでしょう。

 

家族には費用のこと内緒なのよねぇ〜爆笑