3月16日土曜日、ランチ後ケーキを食べてお腹いっぱいだったけど、やっぱり夕飯もしっかり食べました。








こちらの居酒屋さんはご近所さん

お通し、かれいの煮つけ、

アヒージョ、天ぷら、

写真に無いけど、焼きガキとど手焼き

白いご飯も食べちゃった(笑)

6年前に長崎行きの電車でお隣さんに声を掛けました。えっ!吉田沙保里さんですか?

こんなところに有名人がラブラブ

(お隣さん)いえいえ違いますよ

嬉しい〜

吉田さんお綺麗なんで!

(わたし)体格がガッチリされてて

お顔も似てらっしゃるので

ホント失礼なわたしショボーン

ガッチリは余計でした!

沙保里さん似のお隣さんがわたしの住む街の出身で、美味し居酒屋を教えていただき

思い出して、

夕飯もランチでご一緒のお友達とラブラブ

全てまーちゃんのおごり

ありがとう音譜愛