3月16日土曜日のランチ


リッツカールトンで懐石ランチ

お友達にご馳走になりました。

何度もご招待いただいて、

まーちゃんありがとう。




ひな祭りは終わったけど

春らしいお料理で美味しくいただく。

食後のケーキ?リッツは予約で無理。

それでグランビアに。写真無いけど苺ショートとモンブラン、甘さ控えめで美味しい。

実は緊急事態宣言中も何度もグランビアに行ってました。ここのカフェは開いてたんですよねぇ〜

ちょっと悪いことしてる?

あっ!リッツでも緊急事態宣言中にお茶してた!テーブルに透明の仕切りが、

マスク無しで喋るとお店の人に注意される。

情緒なかったよね。

コロナ禍、いっぱいカフェ巡りしてたよなぁ〜、今だから言えます(笑)

コロナって、お金儲けの仕掛け?

わたしは知ってたけどね(笑)