現在マイナービズでビットコインが引き出せない、出金できない状態となっております

その前にマイナービズのほうからこの様なメールが届いていました



Dear hatch127, 

our Affiliate Challange #1 ended in 7 hours. There is some time left to make some changes in the position. Do your best to be the first and get the 25 BTC!

But if you do not have success in this challange, do not be sad!
We will start a NEW and BIGGER Challange today.  
Be curious. We will inform you this evening.


Kind regards,
Your MINR.bz Team



内容はアフィリエイトチャレンジが本日で終了するよ(日本時間でいうと1/10am5:00)
でも悲しまないで!
次の新しいアフィリエイトチャレンジを始めるよ!

まあ簡略するとこんな感じでしょうか



へえーそうなんだー
程度に思っていたのですが、
なんとそこから2000時間くらい調整(集計?)が入るという表示が出たわけですよ

その間入出金できなくなる!?
これはサイト飛ぶだろ!!

と思った人達がたくさんいるみたいで、出金ラッシュが起きた結果、サーバーに負担がかかってしまい、ただいまメンテナンス中と公式サポートから連絡がありました


新たなアフィリエイトチャレンジを設定するのと
サーバーのメンテナンスが重なっている感じなのでしょうかね

だいたい1日ぐらいはかかるとのことなので、焦らず待とうと思います