みなさまはじめまして。

ブログを書かせていただきます、はっちんと言います。

少しでもみなさまの力になれればと思い書かさせていただきます。

 

 

 

 

日々の生活を少しでも裕福にするためにはどうすればいいのか?

仕事をする以外にも稼ぐ方法はないのか?

たどり着いたのは投資でした。

 

最初はFX、バイナリーなどに手を出し少しずつ利益を出していましたが、ほとんどがビガナーズラックによるもの。長くは続きません。

 

そこで目を付けたのが仮想通貨

何千という種類がある中で今一番注目を集めているBITCOIN(ビットコイン)

これに投資をしお金を増やそうと考えました。

 

去年の上半期では1BTCが4万円台だったビットコインも

現在の価格は約10万5000円となっています

つい一週間前には15万円までにもなり、

 

まさに今ビットコインバブルがきていると言ってもいいでしょう

はっちんは乗り遅れてしまったが9万円台の時に5BTCを購入しました

 

このまま価値が上がるのを待つのもいいのですが、

もっとビットコイン欲しい!...でもお金がない

 

そこで何とか増やす手段がないのか?と調べてみつけたのが

 

 

minr.bz(マイナービズ)

 

どんなものかといいますと

1日3.6%の利益

・10日満期で元金を引き出せる(※引き出し手数料10%)

・利息は10日待たなくても引き出せる

・0.01BTC(約1,000円)から預けられる

・登録料や投資するときの手数料はなし

 

 

 

投資するだけで利益がもらえるなんてとってもあやしい

そう思うのが普通ですし、疑うところから入るのは投資の基本ですね

 

はっちんも怪しいと思いましたが

12月30日に試験的に1BTCを投資しています

 

いまのところ順調に利益を重ねており、10日経ったので元金もすぐに引き出せる状態です

 

ですが元金を引き出さずに、むしろ1日3.6%の利益を追加投資しています

投資した金額が多いほど1日に貰える利益も多いですからね

 

 

この手の会社は調べればたくさんあります

残念なことに全てではないですが、詐欺の会社もあります

投資した2週間後の会社が無くなり元金を回収できなかったという話も珍しくありません

 

はっちんは色々ある中でminr.bzを選んだのにはちゃんとした理由があります

それはまた後日書きます

 

投資は自己責任です

その中でもはっちんと同じように考え、少しでも生活を裕福にしたいと思う方の力になれればなと思います。

 

次は登録の仕方を説明します。

 

 

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

minr.bzの登録はこちらから

https://minr.bz/?ref=hatch127

 

こちらから登録されましたら、初期投資額の5%を登録者にキャッシュバックします

こちらのメールフォーム

ユーザーネーム

登録メールアドレス

BTC受け取りウォレットアドレス

を記入して送信してください