少なからずですが、利益は出し続けていました(嘘偽りはございません)

電化製品買いました 元に戻って2週間前から15分足で(エントリーは5分足)トレードしています… +10万くらいか

利が出たらまた休むかもしれませんが。

余り爆発的な勢いはないですね 負けなければいいという気持ちで

トレード勘が鈍っている気もしてます。

今週ポン円に見切りつけて、ポンドル爆上げ下手くそ利食いとか

週末金曜の情けないドル円ショートとか 数えればきりがない

勝つにはここまでいくだろうではなく いったらいいな

思い通りでなかったら早めにひきあげる 見込みでエントリーするのではなく

最初にするべきは損少 ここで引きあげるを真っ先に決める事です

また戻ってきたらエントリーすりゃいい あるいはクロスドルに切り替えるとか