【和泉中央駅前教室】春休みだよ‼ マインクラフト建築講座 | みんなのジュニアパソコン&プログラミング教室のブログ

みんなのジュニアパソコン&プログラミング教室のブログ

大阪・神戸に8教室展開。小学生・中学生のためのパソコン・プログラミング教室です。
プログラミング・Office(ワード/エクセル/パワーポイント)・資格取得(P検/MOS)
子どものIT教育に繋がる3つの学びをバランスよく学習できます。

こんにちは!パソコン教室 和泉中央駅前教室です飛び出すハート

 

春休み!みんな何して過ごしているかなニコニコ

桜、満開の季節桜

今日もお散歩日和ですねランニング笑い

 

パソコン教室では、3月26日・3月30日の2日間

マインクラフト建築講座気づきを行いましたキラキララブ

 

1日目は8人のジュニアたちが参加花

 

庭つきのおうち

日本風のお城

小塔

噴水

などなど…たくさんの作品が出来上がりました照れラブラブ

 

先生もビックリのスピードダッシュ

みるみる建物が建っていきましたびっくり

みんな スゴイチュー飛び出すハート

 

 

 

2日目 

新しく建物を作っているジュニア爆  笑

1日目の作品をもっと面白く作りかえるジュニアニコニコ

それぞれでした!!

 

温泉旅館

水流エレベーター付きマンション

西洋のお城

自動収穫装置

などなど、工夫をこらした作品が盛りだくさん笑い

 

みんな とっても 楽しくすごしていましたキラキラ熊あたま

 

 

 

カキ氷夏休みも開催予定金魚

ご参加お待ちしています~おねがい飛び出すハート

 

 

見学や体験会やっておりますスターご相談だけでも可能です!

お気軽にお電話下さいニコニコ

 

↓公式ホームページ↓

 

LINE公式アカウント

↓友達追加でお得な特典&情報GET!↓

 

 

みんなのジュニアパソコン&プログラミング教室

≪和泉中央駅前教室≫

 

【お問合せ】

電話0725-55-7676

 

【住所】

〒594-0041
大阪府和泉市いぶき野4-5
エコール・いずみ北館1F
パソコン市民IT講座内

 

【アクセス】

泉北高速鉄道「和泉中央駅」 徒歩3分

エコール和泉 北館1階