この日のおやつは宇宙人のアメリカンドッグ宇宙人

2つの星から来ていたみたいだけれど違いが見つかったかな?

楽しく美味しく完食ですよだれ

 

レゴで遊んだりジェンガをしたりニコニコ

スペースを譲り合って遊べましたキラキラ

お互いに相手が何を作っているのか気になっちゃうねニコニコ

 

ニューブロックも作品がいっぱい爆  笑

上手に作れたね拍手

思った形にできると嬉しいねニコニコ

 

トランプで遊ぶのも楽しそうトランプスペード

こちらはインディアンポーカーをしていますルンルン

自分のカードがわからなくてドキドキ照れ

このカード交換した方がいいかな?

みんなの反応を見ながら悩みます照れ

 

こちらではセブンブリッジに挑戦トランプハート

どのカードを捨てた方がいいかな??

早くて札が無くなった人の勝ちなんだって!!

 

最後は読み聞かせの時間本

この日のお話は「かっくん どうしてぼくだけしかくいの?」でしたニコニコ

まん丸ばっかりの中に生まれた四角いかっくん四角グリーン

自分は周りと違うみたいだと悩みますショボーン

でもそんなかっくん実は……!

みんな静かに聞けましたねグッ