今日の活動は、読み聞かせです

アイスばかりを食べている王様

あるとき

「世界中で一番おいしい

アイスを持ってこい」

と家来に言いますびっくりびっくりびっくり
多種多様なアイスが登場

しかし、

なかなか王様を満足させることが

出来ません

最後は、当たり前にあるものが

王様の心を満たしてくれます

大切なことに気づかせてくれるような

心温まるお話でした

子ども達は、真剣にお話を聞けていましたウインク

 

おやつのチョコバナナは 本格的で

とっても甘くてよだれよだれよだれ

とってもおいしい 

と人気でしたよニコニコニコニコニコニコ

今日は学校が早く終わりましたが

しばらく一人きりだったので大あくび

ドラえもんの人生ゲームの相手は

スタッフとポケモンのキャラでしたにっこり

時間があったのでレゴを

十分楽しめましたよチョキチョキチョキ

思い通りの作品ができたようです

百人一首を使って

どんなふうに

遊んだのでしょうかはてなマークはてなマーク