今日のおやつは、クッキーでした。クッキー

星の形と魚の形がありましたよ。星うお座

とっても可愛い!にっこり

みんな美味しそうに完食です。よだれよだれよだれ

こちらは、新登場した、ポケモンの迷路です。照れ

モンスターボールを転がしてビリヤード

ポケモンをゲットしながら、

ゴールを目指します。

仲良く遊べたねOKOKOK

折り紙を使って、

ピクミンを折っています。びっくり

難易度が高く苦戦していましたが

完成まであと少しのところまで出来ました。チョキ

オセロをしている子がいました。ニコニコニコニコ

オセロのコツを教わりながら楽しんでいました。

また勝てるといいね。拍手拍手拍手