お昼ご飯作りは

しょうが焼き定食 口笛口笛

A じゃがいもをすりつぶすには

  少し力が必要 !

B しょうがの量はこのくらい?

C 板ずりはこんな感じかな??

D 丁寧に切った方がいいグッ

F 油がはねないように注意OK

G 班の人数は何人だったかな?

出来上がりました ニコニコニコニコ

どれもとってもとっても

おいしかったです よだれよだれ

最後は水滴まで拭いて

おやつはシャーベット

コーラ味のラムネ入り

暑かったので 太陽太陽太陽

うれしいおやつ 爆笑爆笑

オセロゲーム パンダパンダパンダ

スタッフに3回挑戦しました

上手になりましたが

勝利までもう少し お願い